【中日】1安打完封の柳「バランス良く、我慢強く、木下さんのリードで投げられた」笑顔で振り返る
さすがに1安打完封はすごすぎて笑ってしまうw
前回もナイスピッチだったけど、今日はそれ以上というかもうぐうの音もでねえ。
スミ1でこの内容だし今日はもう柳さまさまですわね。
先週リリーフ忙しかったから、週の頭に完封っていうのもすごく助かりました。
初回から点が入ったのはびっくりw
福田が打てばよねほんと、文句いわれてもしゃーないというか当然やで。
三ツ俣はようやっとる。
最後の守備なんかもランナー荻野であれなら京田戻ってくるところないのでは?
追記:
荒木のサードコーチャーはほんとセンスねえから辞めろ。
初回から点取ったのにあれで流れ止まったし負けてたら大戦犯だったわ。
投げれば完封、お立ち台でも福田の足のせいにしてくれた柳にクソほど感謝しとけよ。
これ含め今日は走塁面ひどかったと思うわ。
根尾くんはひどいで、、、ここ踏ん張りどころだと思うけど・・・。
守備はうちの選手らしく上達してるけどね。進塁抑止トップとか見たし。
そこは平田パイセン継ぎそう
周平のお立ち台はいつですか?
- 関連記事
-
- 中日は〝1号トリオ〟でロッテ撃破 決勝弾の大島は「荒木さんが『ホームラン打て』みたいな顔を…」
- 【中日】1安打完封の柳「バランス良く、我慢強く、木下さんのリードで投げられた」笑顔で振り返る
- 中日 パ相手に2カード連続勝ち越し 交流戦単独首位に浮上


tag : 結果中日ドラゴンズプロ野球千葉ロッテマリーンズ