「100日後に死ぬワニ」いきものがかりがコラボムービー ワニの100日間振り返る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000229-spnannex-ent
いきものがかりさん・・・魂を売ってしまったのか・・・。
ネット歴長いと流行ってるもの=流行らせようとしてるだろって疑ってかかるし、
ステマ臭とかなんとなくわかるからスルーしてたけど正解だったなと。
ツイート流れてきてうざくてしゃーなかった。そもそも下手とか下手風な絵は見てて腹立たしい。
これに踊らされてる馬鹿を愚かだなって観賞するのはある意味面白いけど。
そちら側の人間は100日間楽しませてもらったのは事実なんだから叩く資格はないと思うよ。
生き恥晒して顔真っ赤なんだろうけどw
あとトイペ買い占めてる層とめっちゃかぶってそう。
しかしバカッターはともかく5ch民も釣られてて、馬鹿が増えたというかネット人口増えすぎたのが悪いのかね。
昔はそんなんじゃなかったなという懐古厨、それに鍛えられたんだけどなあ。
143試合後に死ぬポンタと100日後に死ぬ電通社員はクスっときたw
そんなことより、最初の方に広めてたインフルエンサーが「犯人側」なんだろうけど、
そっちを推理してく方が面白くないか?と思った。


●日後に全裸になる美女とかいって、1日1枚ずつ脱いでく話なら余裕で食いついたw
てか電通とかカスラックとかつぶれてほしさしかないね。
電通が命云々とか何言ってんだ過労死させてんのにってな。
命の記録だったら東海村原発のやつが一番心に響くよ。
- 関連記事
-
- フジテレビ「99人の壁」がBPO審議入り
- 「100日後に死ぬワニ」いきものがかりがコラボムービー ワニの100日間振り返る
- しょこたん「不倫しない人って存在する?」ツイートに反響…「する人は死ぬまで治らない」などリプライ400件超
コメントの投稿
まあ、昔からコラボとかタイアップはしまくってたグループだからなあ。
Twitterで流れてきたからなんとなしに見てたけど、新聞の四コマぐらいの感覚でしたので感情移入も何もないから、ぶっちゃけ書籍になろうが、映画になろうが、欅坂のドキュメンタリー映画ぐらい興味ないなあ。
https://www.google.com/amp/s/thetv.jp/news/detail/181936/amp/
これぐらいのテイストで実写化してくれれば気になるが。
100日も引っ張るネタでもないかなあ。
100という数字に何か意味あるんかと思ってたから、なんだそれ…って感じ。
電通「グッズの準備、映画化へのスポンサー探し、いきものがかりの作曲時間。それを完結させるのに3ヶ月や。忙しくなるで。」
Re: タイトルなし
あとはアンチしかつかないだろうし。
欅さんwww
>実写化
!?!?
普通なら書籍化で様子見てグッズ投入が妥当な線かなと。
100日後にコンテンツ殺しに行ってて草ですよ。
準備は100よりもっと前からじゃないのではって話もありますね。
コロナの件があるんで、グッズは普通なら間に合わないから。
ですね。
なんで一気に発表したんだろ。
電通社員にコロナ感染者いたらしいから、機能がマヒしてたんだろうか。
翌日からあの数のグッズは草
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?auccat=0&tab_ex=commerce&type=all&ei=utf-8&p=%E6%AD%BB%E3%81%AC%E3%83%AF%E3%83%8B&aq=-1&oq=&sc_i=&fr=auc_top
https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=%E6%AD%BB%E3%81%AC%E3%83%AF%E3%83%8B
オークション入札全然なくて草
メルカリも限定品ぐらいかな売れてるの。
まあこの後1ヶ月売られるものをワザワザね。
Re: タイトルなし
それにしても用意周到なはずが詰めがガバガバ
すぐ用意できるラインナップじゃないですよねw
これは転売ヤーざまあみろ展開。
そのうちワゴンで投げ売りやろなあ。
コカ・コーラのボトルキャップ。
NPB、Jリーグとのコラボ。
WANIMAとのコラボ。
秋元康プロデュース、WANI82結成。
とことんやって引かれるだけ引かれて欲しい。
Re: タイトルなし
そこまでやったら一周回って乗りたくなるな。
>WANIMA
ワニ+ステマ=WANIMAは草