“絶叫禁止”の野沢直子が長女・真珠の日本デビューを無声応援…勝利で大爆発
タレント、野沢直子(54)の長女で格闘家の真珠・野沢オークライヤー(23)=米国=が日本デビューを飾った。シーナ・スター(34)=米国=と57.0キロ契約/肘アリの女子MMAルール5分3回戦で対戦し、1回1分50秒で一本勝ちを果たした。
「絶叫禁止」が言い渡されている母・直子はリングサイドで声を出さずに、オーバージェスチャーで応援した。この日はフジテレビ系で午後7時から「RIZIN」が中継され、この試合はオープニングを飾った。「RIZIN」中継では、才賀紀左衛門(28)を応援する夫人の女優・あびる優(30)の絶叫が批判を呼んでいたが、カメラに追われていた野沢は無声応援で、番組に支障を与えなかった。
勝利を見届けると、野沢は「ギャーー」と大爆発。真珠はリング上でマイクを握り、「ありがとうございます。本当に本当に格闘技が大好きで、日本、サイコーです」と野沢直子のような甲高い声で叫んだ。花道で母と涙で抱き合い、感動のシーンを演出していた。
さすがにあからさまな噛ませ犬はどうかと思ったけどね・・・。
素人かと思ったで。
那須川天心と堀口はレベルが違う。
現状だと見合う相手探すのも大変ではあるとは思うけど。
ギャビの試合は?と思ったら無効試合になってたのね。。。
あびる優は出番なくて草。しれっとリング上がってきやがったのはクソだけど。
- 関連記事
-
- メイウェザー、那須川との体格差は12キロ以上 初めて日本のリング降臨/RIZIN
- “絶叫禁止”の野沢直子が長女・真珠の日本デビューを無声応援…勝利で大爆発
- 【RIZIN】“キック界の神童”那須川が興毅氏の対戦相手に“立候補”


tag : RIZIN