コンビニおでんを指で「ツンツン」 男を逮捕、動画投稿で大炎上に
愛知県警によると、男は愛知県常滑市在住の豊島悠輔、28歳無職。豊島容疑者は11月28日午前0時5分ごろ、市内のコンビニエンスストア店内で、店員に対し「廃棄するおでんか、もらえないか」なとど話しかけたのち、カウンターに設置したおでんケースに指を複数回挿入。おでん8個・販売価格合計730円相当を販売不能にさせたほか、店側にケースの洗浄を行わせたとして、器物破損および威力業務妨害の罪に問われています。
発覚したきっかけは、豊島容疑者が自分でInstagramに投稿した動画(現在は削除済み)。動画では豊島容疑者が「見てください、こういうように最近ではおでんがはやりですね。それも触っちゃう。これもツンツンって。ツンツン、ツンツン、ツンツンツン、ツンツンツンツン、ツンツン、あっついわ、ツンツンツンツンツンツン」と執拗におでんをツンツンする様子が収められており、ネットでは「これはひどい」「アホなの?」など批判が殺到していました。
おでんツンツン←小学生でもやらんわ、ガイジかな?
自分で証拠上げる←ガイジwww
ちゃんと逮捕GJやで。
- 関連記事
-
- 忘年会での「PPAP」強要「ピコハラ」に警戒の声…パワハラではないのか?
- コンビニおでんを指で「ツンツン」 男を逮捕、動画投稿で大炎上に
- 日清食品「カップヌードル」 2020年までに現在より15%減塩


コメントの投稿
No title
まあ、怖いわな。
Re: No title
No title
しらふでこれとか、そら怖いで。
ツンツンとかあられちゃんかよ。
No title
人生転落しておかしくなったのかな?
種田「落ちるときはあっという間やで」
Re: No title
つつくならうんこにry
>人生転落
ここからおでんつつきうpでタイーホか。
波乱の人生すなあ。