ひちょり 西武入団決定「感謝の気持ちでいっぱいです」
森本は「一度戦力外になり野球をできなくなるということに直面し、いろいろなことを考えさせられました。そんな中、声をかけていただいたライオンズのフロントの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。また「入団させていただくことができたので、僕の目標はしっかり結果を残すということに変わりました。より長く西武ドームでプレーできるよう最善を尽くし、1人でも多くのファンの方がもう一度見に来たいと思っていただけるようなプレーをお見せしたいと思います」と闘志を新たにしている。
森本は99年に東京・帝京からドラフト4位で日本ハムに入団。FA権を行使し、11年から横浜(現DeNA)でプレー。12年は108試合に出場したが、今季は4試合で5打数無安打だった。
- 関連記事
-
- アジアシリーズ結果 キャンベラ-統一
- ひちょり 西武入団決定「感謝の気持ちでいっぱいです」
- アジアシリーズ結果 サムスン-キャンベラ

