「根尾は非常に良い投球をしてくれた。そこを勝ちにつなげられなかったのは継投を含めて私の責任です」←間違いない
https://www.chunichi.co.jp/article/771648?rct=dragonsnews
まさか6-0から勝ちが消えるとは・・・。
石橋くんとのお立ち台見れるものかと思ってたけどな、、、
内容は思ったよりというか普通にようやってた。
制球不安不安言われてたけど程よく荒れてるくらいに収めてたし、あとはテンポはよく投げてたのも効いたのかもな。
個人的には打席の方が気になってたけど(ごめん)いいヒットだったじゃないですか。。。
立浪監督「非常に良い投球をしてくれた」根尾を称賛、勝ち投手になれなかったのは「私の責任です」
https://www.chunichi.co.jp/article/771630?rct=dragonsnews
7回の継投は悪い意味でお前ほんとやばいなと思いました。
AHRAも真っ青だよ。
それに動くならまず守備固めをですね・・・。
大島は代えたのに内野はノータッチだったのは何でですかねって話だし。

