fc2ブログ

【12/2/29】ドラゴンズニュース

ドラゴンズニュース
今日は何と言っても雪ですな!@関東
道端に雪だるまがあって対抗心が…、ってことで雪だるま作りますたw
でも雪国と違って雪玉転がすとすぐえぐれて土とか付くから、汚いんだよね。
ダーティ雪だるさんになってまう;

さて、ドラゴンズはキャンプ打ち上げ。
三本締めにて終了したようです。
それと1,2軍振り分けも発表。

【1軍】
(投手)金剛、川上、岩瀬、雄太、吉見、中田賢、鈴木、武藤、山内、岩田、山井、山本昌、浅尾、田島、久本、小熊、ソーサ、小林正
(捕手)谷繁、松井雅、小田、福田
(内野手)堂上直、荒木、井端、山崎、森野、高橋周、谷、ブランコ、岩崎達、柳田
(外野手)藤井、和田、大島、平田、ディアス、堂上剛

【2軍】
(投手)清水、朝倉、小川、伊藤、岡田、大野、西川、平井、辻、三瀬、小笠原、斉藤、ネルソン、川崎、矢地、宋、関、高橋聡、高島、ソト
(捕手)前田、吉田、田中、赤田
(内野手)吉川、岩崎恭、中田亮、森越
(外野手)野本、英智、松井佑、加藤、赤坂、井藤

【中日】1、2軍振り分けを発表
【中日】吉見、3連覇へ「三本締めで」
高木監督、実戦で競争に期待
開幕いける?山本昌がキャンプ完走 
大本営 
・山崎 捕ったど~
・田島&辻「ナゴヤドーム連れて行く」
・矢地、直球グイグイ
公式ブログ 

◎来期首脳陣はこちら 

※ミラーサイト(不具合時)
こちら こちら 

参加中!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
 ランキングはこちらをクリックお願いしますm(_ _)m

拍手コメントを見る
スポンサーサイト



テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

tag : プロ野球中日ドラゴンズニュースキャンプ情報

デパートの「屋上遊園地」は消えるのか レトロな「昭和の記憶」に癒される人も

 かつてはデパートにつきものだった「屋上遊園地」を、最近めっきり見なくなった。いまや都心では松坂屋上野店、京王百貨店新宿店など数か所を残すのみだ。

 「昭和」の名残とも言える貴重な遊戯施設は、このまま消えていくのか。

■「元祖」の松屋浅草も閉鎖

 現在のような形の「屋上遊園地」の第一号は、松屋浅草の屋上に1931年作られた「スポーツランド」とされる。戦後に入ると全国の百貨店に広がった。50年代から60年代にかけては、デパートの屋上には必ず自動木馬やさまざまな遊戯装置が並ぶ遊園地があって人気だった。

 ところが、70年代に入ってデパート火災が相次ぎ、消防法の改正で屋上利用の規制が厳しくなった。さらにはゲームセンターや本格的なテーマパークなど他のアミューズメント施設の台頭などに押され、徐々に姿を消していった。

 2010年5月、「元祖」の松屋浅草では業績不振などを理由に4階以上のフロアの営業を打ち切り、それに伴い屋上の遊園地も閉鎖された。東急百貨店東横店の「プレイランド」も建て替えによる東館取り壊しのため、2013年度いっぱいで営業を終えることが決まっている。改装後の屋上の使い道は「まだ計画中」だという。

 関西でも半世紀にわたって親しまれた京都高島屋が2012年1月、屋上遊園地から撤退した。利用客の減少や施設の老朽化などが原因だと報じられている。

 日本百貨店協会によれば、百貨店の屋上の使い道について特に調査したことがないという。実際には、緑地やペットショップ、園芸用品店、スポーツクラブなどに転用するケースが多いようだ。

■松坂屋上野店は「常連」に支えられる

 一方で、松坂屋上野店の「屋上遊園」を運営する加藤工業の齋藤睦さんは、「ここ最近、むしろ客足は伸びている」と話す。

 休日の来園者はのべ200~300人。親や祖父母に連れられた子どもたち以外にも、クレーンゲーム目当てのマニア層や、憩いの場を求める年配客なども弁当片手に訪れる。売り上げは決して大きいわけではないが、齋藤さんによれば「力強い常連客」がその運営を支えてくれているという。

  「地元密着型の上野松坂屋では『子どものころから来ている』という年配客も多く、昔ながらの屋上遊園地を必要としてくれている。店もサービス券を配るなど運営に積極的で、それが他店と違い今まで続けてこられた要因では」

■不安な時代、「懐かしの遊具」が結構人気に

 屋上遊園には現在、「木馬」「ミニ鉄道」「バッテリーカー」といったおなじみのコイン式遊具のほか、メダルゲーム、クレーンゲームなど全部で102台が設置されている。「昭和36年製造」のシールが貼られた大ベテランもある。

 「昭和」の懐かしい記憶が残るレトロな遊具……。「ディスプレーが付いているわけでもなく、ただ揺れるだけですが、今も子どもたちには結構人気がありますね」。

 震災後は「電力の無駄遣い」などと苦情の電話もあったというが、「子どもを楽しませるために電気を使っているんだ。こんなときだからこそやるべきではないか」と、震災の2日後から一貫して営業を続けてきた。訪れた人からは「開いててよかった」とほっとする声が聞かれ、来園者数も前年を上回る月が続いた。震災後の不安な時期、昔ながらの屋上遊園地という存在に人々が心の癒しを求めたのでは、と齋藤さんは語り、その将来に期待をのぞかせる。

  「個人的な考えだけど、『屋上遊園地ならではの良さ』を、殺伐としたときだからこそみんな求めていると思う。ゲームのハイテクさだけが全てじゃない。世の流れには逆行しているようだけど……絶対つぶしませんよ」


屋上遊園地以前に、デパートそのものが潰れる世の中だもんなぁ。

幼児期→遊具系
児童期→ゲーセン
でお世話になりますたが…。


拍手コメントを見る

tag : デパート屋上遊園地閉鎖

大量輸出で金使い過ぎ!? K-POPが実は大赤字の理由

 昨年、韓国の文化産業が海外で売り上げた収益が、過去最高の7億9400万ドル(608億円)に上ったが、“韓流席巻”とは言えない事情があるようだ。

 韓国の中央銀行である韓国銀行がまとめた国際収支の統計からわかったもので、韓国人歌手の海外公演、テレビドラマの輸出などによる収益だ。同銀行の担当者は「テレビドラマがアジアで依然好調なうえ、K-POPが去年からヨーロッパなどでも人気を集めつつあるため」と分析。
 日本でも昨年、少女時代やKARAが大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場したように、K-POPは大人気。まさに世界を席巻する韓流ブームといえそうだが、実はこの話には続きがある。
 「大手マスコミは、なぜか収益のみを報じていましたが、トータルでは赤字なのです。同じ統計で、昨年の文化産業の支出が10億1780万ドル(約779億円)、トータル収支だとマイナス2億2380万ドル(約171億円)と出ています」(芸能ライター)

 文化産業の支出とは、いまひとつわかりづらいが…。
 「韓国政府が文化産業に予算をつけ、国策として韓流ブームを後押ししていることは有名です。韓国ドラマを買い付けると補助金がもらえるという話もあるほど。音楽、ドラマなど大衆文化を流行させ、韓国商品の販売増加、韓国そのもののイメージ向上が狙い。今年の予算は335億ウォン(約23億円)で、今後も上がっていく見込みです」(同)

 まだまだ韓流の売り込みは続くようだが、実際、今年も韓国人歌手が続々と日本デビューする。
 「1月に男性4人組の2AMがデビュー。4月には男性5人組のCODE-V、女性5人組のCHI-CHI、などがデビューの予定。これまでK-POPはダンス&ボーカルグループばかりでしたが、ソロのIUも売り出す。彼女が受けるかどうかが、今後のK-POP人気を占ううえで注目されています」(女性誌記者)

 赤字でも韓流輸出の姿勢はご立派だが、大挙して押し寄せられると、逆に引いてしまいそうだ。


とっくにどん引き、いやもはや拒否反応だな。
バラエティーはQさま以外見なくなった。
朝のニュースも見ないようになった。

つーかまた来るのかよ、おえっ。
もう諦めロッテ。

拍手コメントを見る

tag : K-POPK-Poop赤字ゴリ押し売国

人気マンガ「ONE PIECE」のおいしそうな食べ物ランキング

誰しも一度や二度は、マンガやアニメなどのおいしそうな食べ物に心ひかれたことがあるのではないでしょうか。今回は、人気マンガ「ONE PIECE」の「一度食べてみたい食べ物ランキング」。

■ギンに出したサンジのピラフ(バラティエ)(239票)

「空腹で苦しんだ状態で食べるサンジのピラフは、極上の味に違いない!」(28歳/男性/秋田県)

「シンプルだけど、すごくいいにおいがしていそうで、空腹にはたまらないと思います」(30歳/女性/東京都)

最も多くの票を獲得したのは、ギンが泣きながら食べていたあのピラフ。サンジの料理はどれも絶品だと思いますが、空腹に苦しむギンの様子とサンジのやさしさで、ますますおいしそうに感じられます。

シンプルな料理だからこそ、サンジの腕が分かりそうでもありますよね。

■はっちゃんのタコ焼き(新世界編)(179票)

「世界一のたこ焼き! サンジの料理で舌の肥えたみんなが絶賛するくらいだから、相当おいしいんだと思う」(33歳/女性/愛知県)

たしかに! 毎日サンジの料理を食べているクルーがあんな夢中になるのだから、それはそれはおいしいのでしょう。

「タコの魚人が作ったタコ焼きだから」(26歳/女性/東京都)

……共ぐ……(ゴホゴホ)という説はさておき、タコの魚人だからこその秘訣(ひけつ)はありそうです。

■海賊弁当(リトルガーデン)(135票)

「海賊弁当は、海の幸をはじめ、わけの分からないものがいっぱい入っていそうで興味津々です」(36歳/男性/神奈川県)

続いてランクインしたのは、パワー補給を目的とした野菜抜きの「海賊弁当」。

「名前からしてワクワクする」(29歳/女性/東京都)と、冒険のイメージが強いのも人気の理由の一つでしょう。自分の大好物ばかりをつめて、オリジナルの海賊弁当を作ってみるのもいいかもしれませんね。

■ベルメールさんのみかん(アーロンパーク編)(68票)

「ベルメールさんの愛がつまってそう」(27歳/女性/愛知県)

「潮風を浴びて甘そうなので」(27歳/女性/埼玉県)

ナミが、故郷から持ってきたみかんの木。日当たり抜群の船の上で育ったみかんは、とってもおいしそう。

グランドラインの不規則な天候に耐えているくらいなので、ものすごく生命力があるはず。味も濃くて甘いのではないでしょうか。

■アラバスタ料理(アラバスタ編)(67票)

「異国情緒あふれる食事だし、宮廷料理はどれもおいしいでしょう。私もビビちゃんに招待されたい」(28歳/女性/千葉県)

「こちらに香辛料の良いにおいが伝わってきそうな描き方だった」(25歳/女性/大阪府)

砂の国・アラバスタでは、戦いの後の大宴会で振る舞われた料理が印象的でした。見た目もゴージャスで、宮廷料理らしい凝った料理だったのでしょう。サンジはレシピと香辛料をもらってきたそうですが、船の上でも食べたのでしょうか。

■水水肉(ウォーターセブン編)(61票)

「ぽちょんとしたお肉が美味しそうだったので」(25歳/女性/長崎県)

「すごく柔らかそうだった。いまだかつて食べたことのないものを食べたい」(23歳/女性/大阪府)

まったく未知の料理なのに、あんなにおいしそうに描いてしまう尾田先生の力量に脱帽。「もぐちゃぷ、もぐちゃぷ」という、食べるときのあの音も気になります。

■そのほか

「空島編のコナッシュ。味の想像がつかないが、とてもおいしそうだから」(25歳/女性/千葉県)

イメージ的にヤシの実っぽいのですが、ルフィのあの驚き方は印象的でしたね。そのほか、空島弁当や空サメの丸焼き、焼石シチューなど、空島編はおいしそうな食べ物の宝庫でした。

「よく出てくるあの肉。みんなが骨ごと食べている」(31歳/男性/宮城県)

いわゆる「マンガ肉」も根強い人気。ルフィが「肉~!」とよく叫んでいることもあって、どうしても気になってしまうという人は多いよう。「リトルガーデンの恐竜の肉」(26歳/男性/東京都)なども、豪快でおいしそうでした。

「じゃがいものパイユ。パイユって何?という興味から」(23歳/女性/東京都)

「パイユ」が何かを調べたファンも多かったのでは? あまり聞かない料理名や未知の食材には惹かれますよね。

ちなみに、マニアックすぎるかと思ってアンケートの選択肢から外したのですが、「ホラー梨のタルト(スリラーバーク)」、「エレファント・ホンマグロ(ローグタウン)」、「海王類入りペンネゴルゴンゾーラ(女ヶ島)」などもかなり気になります。

皆さんが食べてみたいと思ったものは、ランキングにあったでしょうか? 味を想像しながら、もう一度読み返してみるのもいいかもしれません。


ぱっと思い浮かんだのは海賊弁当だな。

不味いらしいけど食べてみたいのは悪魔の実。

拍手コメントを見る

tag : 漫画ワンピース一度食べてみたい食べ物

ヤンキース黒田の元トレーナーを逮捕、アルバイトを金属バットで殴る

 従業員を金属バットで殴りけがを負わせたとして、広島東署は傷害容疑で、広島市南区西蟹屋のトレーニングジム経営、高島誠容疑者(32)を逮捕した。調べに対し「仕事で失敗したので腹が立った」などと容疑を認めている。

 高島容疑者は広島を拠点にプロ野球選手トレーナーとして活動し、元広島東洋カープの黒田博樹投手(現ヤンキース)らのトレーニングも行っていた。

 逮捕容疑は今年1月10~14日、広島市中区のトレーニングジムで、アルバイトの男性専門学校生(24)の尻をアルミ製のバットで3回殴るなどし、軽傷を負わせたとしている。


黒田も名前出されて迷惑だろうに。

>アルバイトの男性専門学校生(24)の尻を
汚いプレイだなぁ


拍手コメントを見る

tag : プロ野球選手トレーナー広島

グリー、ゲーム内禁止行為の監視強化 業者・個人に「厳格に対処」

 「GREE」の人気ゲームでカード増殖バグが見つかった問題で、グリーはゲーム内で禁止しているRMT(リアル・マネー・トレード)などの行為への監視を強化すると発表した。禁止行為をしたユーザーへの警告と行為の排除を迅速に行う検知機能を強化するほか、禁止行為を助長する事業者や個人に「厳格に対処」するという。

 独自の検知システムを活用し、ゲーム内での不正検知・トラッキング機能を強化。アイテムの取得や交換などにおける禁止行為を特定し、そのユーザーに対する警告、行為の排除を迅速に行うという。

 また業界各社・団体と連携して調査を行い、GREE外から禁止行為を助長する事業者や個人へ厳格に対処するという。

 GREE内に専用窓口を設置して被害などの通報を受け付けるほか、ユーザーに禁止行為について注意を呼びかける特設ページを設置する。

 この問題では、GREEで配信している「探検ドリランド」でカードを増殖できるバグが見つかり、同社は重複アイテムを回収する措置をとった。カードを実際の金で売買するRMTを同社は規約で禁止しているが、実際にはオークションやRMT業者などを通じてカードの売買が行われているのが現状だ。


拍手コメントを見る

tag : GREEバグ探検ドリランド

【12/2/28】ドラゴンズニュース

ドラゴンズニュース
今日は起亜との練習試合
起亜 000 000 100|1
中日 000 000 000|0
スタメン:1(二)荒木2(遊)井端3(三)モレノ4(一)ジャーマン5(左)平田6(指)周平7(右)ディアス8(捕)ODA9(中)大島P岩田
継投:岩田、田島、辻、小熊、矢地、関、清水、岡田、小川@各1イニングずつ
・ジャーマン2安打(ポテンヒットと右中間2塁打)
・6回までノーノーリレー、失点は清水のみで後の2人も3人ずつ。

【中日】矢地「めちゃよかった」148キロ
負けたけど…中日投手陣9人中8人が無安打投球
中日高木監督、巨人特別視せず
ドアラ電子書籍が田中氏芥川賞作抜き1位
ドアラww 
大本営 
・周平サード 森野ファースト
・荒木新走法
・「でら、うれしいがや!」に決めましたーっ!!
公式ブログ 

◎来期首脳陣はこちら 

※ミラーサイト(不具合時)
こちら こちら 

参加中!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
 ランキングはこちらをクリックお願いしますm(_ _)m

拍手コメントを見る

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

tag : プロ野球中日ドラゴンズニュースキャンプ情報練習試合

休養中の安藤美姫 結婚秒読み このまま引退か

「来季、身に着けるのは衣装ではなく、ウエディングドレスではないか」――。

 今季、休養中のフィギュアスケート安藤美姫(24)に関して関係者の間ではこんな話で持ちきりだ。

 親密交際が噂されたロシア人コーチのニコライ・モロゾフ氏と破局した安藤。昨年の夏頃からは、元日本代表候補で現在はアイスショーなどで活動するプロスケーターとの交際がささやかれている。

 ここ半年間は、プロスケーターの練習拠点である福岡に足しげく通って合同トレーニングを行っているという。

「福岡市内で仲むつまじく歩く姿が頻繁に目撃されるなど、すでにフィギュアスケート関係者の間では2人が付き合っていることは周知の事実です。安藤はモロゾフ・コーチとの破局後は、ショックからか『しばらく競技から離れたい』と話していたが、新しい恋人と練習するようになり、過去を払拭できたのだろう。アイスショーやイベントに出演するようになったのは、新恋人のプロスケーターの存在が刺激になったのではないか」(フィギュア関係者)

 もっとも、安藤が来季にも復帰するかどうかは微妙な状況だ。復帰どころか選手としてリンクに戻ってこない可能性もある。

「すでにお互いの親族とも顔合わせを済ませており、双方の母親も交際を認めています。安藤の母・明美さんはプロスケーターを気に入っており、『美姫を幸せにしてくれそう』と話している」(前出の関係者)

 安藤は去る15日のイベントでウエディングドレスのモデルを務めた際、「結婚は引退後になると思う」と話していた。

 今季は村上佳菜子(17=中京大中京)ら若手の成長もあり、14年のソチ冬季五輪への出場は厳しい状況だ。

 来季の安藤が踏むのは銀盤ではなく、バージンロードか。


どうぞどうぞ。

拍手コメントを見る

tag : フィギュアスケート安藤美姫引退

「初音ミク」2次創作物のDL販売は原則NG クリプトンが改めて説明

 「Gumroad」など個人が簡単にコンテンツを販売できるサービスが登場しているが、クリプトン・フューチャー・メディアはこのほど、「初音ミク」など同社のキャラクターを使ったイラストや同人誌など2次創作物のダウンロード販売について、「原則として許諾していない」という指針を改めて説明した。

 対象になるキャラクターは「MEIKO」「KAITO」「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」。非商用・無償の2次創作の場合、「ピアプロ・キャラクター・ライセンス」(PCL)のもとでほぼ自由に利用できるようになっている。

 また、「非営利目的で、原材料費を回収する目的で対価を徴収する、対面での大規模とはいえない数量の譲渡」である同人誌の頒布については、「すでに定着した『同人文化』を応援する目的、およびファンの皆様の交流を促進する目的」で、同社の「ピアプロリンク」に申請することで認めている。

 だがデジタルデータのダウンロード販売は「理論的には大規模の頒布を極めて低廉なコストで行える」ため、同人文化支援・ファンの交流促進という目的に合致しないとして、原則として許諾していないと説明している。

 同社は初音ミクなどのキャラクターでできることとできないことを解説した「キャラクター利用のガイドライン」を公開しており、改めて確認するよう呼びかけている。

 「東方Project」のZUNさんは、Gumroadを活用した東方関連の同人音楽の販売について、現行のガイドラインでは認められないことをTwitterでコメントしている。


当然のことなんだけどね。


拍手コメントを見る

tag : 初音ミククリプトン・フューチャー・メディアダウンロード販売

『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』、新ポケモンの名前が明らかに

ゲームフリークの増田順一氏は、ニンテンドーDSソフト『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』に登場する新ポケモンに関する情報をTwitterで公開した。

本日放送された「ポケモンスマッシュ!」番組内で大々的に発表された『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』だが、本作に登場する新ポケモンの名前が「ブラックキュレム」「ホワイトキュレム」であることが明らかになった。

増田氏のツイートによれば、「ブラックキュレム」と「ホワイトキュレム」はゼクロムとレシラムに関係してポケモンと語っている。

現時点で『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』に関する情報公開はここまで。詳しい続報は今後公式サイトで公開していくとのこと。

『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』は、2012年6月発売予定で価格は未定。


ブ ラ ッ ク キ ュ レ ム
ホ ワ イ ト キ ュ レ ム

スレタイだけで吹いたわw 


拍手コメントを見る

tag : 『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2新作名前ブラックキュレムホワイトキュレム

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
わんくりっく!
参加中です♪
ランキングはこちらをクリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


アフィリエイト・SEO対策



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あわせて読みたい

プロフィール

Dra

Author:Dra
ドラゴンズファンのブログ。
ドラゴンズ・野球・趣味など好きに書いています。
生きてるうちにまた日本一が見たいのです。。。

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
23位
アクセスランキングを見る>>
人気ページランキング
ggrks
カウンター
Dragons News
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
一球速報
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
成績
日程
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リバーシ
by mitti0
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ぷよぷよ
パーツ
フィードメーター - Dra☆mode
  • SEO
  • loading
  • Dramode

ブログパーツ
track feed trackfeed
無料アクセス解析
by ブログパーツ製作所
[PR]医学部 受験
タグリスト

プロ野球中日ドラゴンズ野球MLBヤクルト結果CS巨人DeNA広島東洋カープ阪神タイガース楽天ロッテ西武WBC東京ヤクルトスワローズDeNAオールスター福岡ソフトバンクホークスオリックス日本シリーズ横浜ベイスターズ阪神五輪侍ジャパンドミニカ千葉ロッテマリーンズ日本ハムソフトバンク日程読売ジャイアンツニュース高校野球プレミア12ドラフト会議クライマックスシリーズファン投票広島横浜DeNAベイスターズFA格闘技沢村賞交流戦開幕公示ラミレスバファローズポンタ新人王アジアプロ野球チャンピオンシップベストナイントレード松坂大輔井口資仁監督マツダオールスターゲームタイトル戦力外ポケモン配布マナーRIZINKEYTALK山口俊ホームランダービーマイナビオールスターゲーム2017フレッシュオールスター月間MVP選手間投票引退新作ペーニャ視聴率ホウオウ浅田真央大阪桐蔭優勝第89回センバツ高校野球大会10日目9日目ファンミーティングオープン戦7日目5日目アメリカプエルトリコ日本野球賭博高木京介契約解除ドジャースオランダ川上憲伸ポケモンセンターサン・ムーンポケットモンスターイスラエルWBC中国AKB48渡辺麻友オーストラリアキューバメガストーン台湾強化試合不倫ポケモンGO久保裕也デスパイネ芦田愛菜大谷翔平職場バレンタインデーキャンプ月9出場校第89回選抜高等学校野球大会ポケモンバンク李大浩メンバー不参加ダルビッシュ有工藤公康生活保護前田健太結婚マニー・ラミレス休日ノミネート人的補償アイドルRIZIN年末ジャンボ宝くじ当せん番号2016→2017年越しプレミアライブCDTVスペシャル!日本レコード大賞値上げオリコン年間ランキング紅白歌合戦青木宣親札幌ドーム移転代表落合博満退任発表曲目退団逮捕おでんドーピング東京五輪横浜スタジアム電車練習試合契約更改活動休止高知殿堂入り移籍名前MVP糸井嘉男メジャー情報メキシコ12球団合同トライアウトTwitterFAドアラつば九郎ディナーショー優勝パレード東京六大学選抜明治神宮外苑創建90年記念奉納試合ダウンロード涌井秀章コーチハロウィーン黒田博樹鈴木尚広ファイナルステージ月間MVPプロ野球志望届個人タイトルパ・リーグセ・リーグ三浦大輔ギネス休養マツダオールターゲーム2016マツダオールスターゲーム2016監督推薦順位ポケモン総選挙720日本生命セ・パ交流戦観客配信横浜フジテレビ最終回中間発表BSスカパー!年俸福山雅治中止Amazon第88回選抜高校野球大会2期8日目6日目賭博オープン第88回選抜高校野球大会組み合わせ隠れ特性松中信彦銃刀法違反パスワード色違いポケモンセンターキョウトいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう月9映画SNS山田哲人ポケモンセンターオンラインピカチュウ戦力外通告声優オリエンタルランドネット大学制限流行インフルエンザ木村昇吾外食岡島秀樹オリオールズマイナー契約マリナーズ清原和博覚醒剤ゲスの極み乙女。ウエスタン斎藤隆3DS鉄平セ・リーグベッキー買収カラオケビデオ判定綾瀬はるかTBS天空の城ラピュタマーリンズ入団テスト呉昇桓カージナルス手術ドラマミュージックステーション出演者第66回NHK紅白歌合戦おすすめBlu-rayDVD輝く!日本レコード大賞Brothers第57回Soul宝くじ韓国スカウトホールトン2015所英男デザイン藤浪晋太郎秋山翔吾イベント週刊少年ジャンプエメリヤーエンコ・ヒョードルWORLDルナ福留孝介フレッシュオールスターゲーム馬原孝浩NHK紅白歌合戦2015音楽オメガルビー・アルファサファイアAKB48週刊少年サンデー背番号現役続行Jグッズ入団テレビ東京自由契約ユーキャン新語・流行語大賞年間大賞柳田悠岐ドラマティック・サヨナラ賞ちゃお付録外国人出場選手NOTTVスマートフォン中島裕之今江敏晃出場ブログ退社井端弘和プレミア12WBSC世界野球プレミア12決勝正力松太郎賞準決勝ディアンシー表彰ゴールデン・グラブ賞12球団合同トライアウト山本“KID”徳郁魔裟斗パ・リーグ和田毅残留畠山和洋内川聖一FA権林昌勇高橋由伸帆足和幸金本知憲ファーストステージ梨田昌孝ファーム日本選手権和田豊山本昌谷繁元信朝倉健太小笠原道大和田一浩ナゴヤドーム野菜仙台育英決勝戦ポケモンストアマツダオールスターゲーム2015フレッシュオールスターゲーム2015マツダオールスターゲーム2015予告先発東京ドーム補強習い事ちはやふる再開観客数フーパ藤川球児四国アイランドリーグplus独立リーグ地震大野雄大スマホ境界のRINNE地上波桜花爛漫迷惑メールデスノートグリエル第87回選抜高校野球大会SMAP女装発売高橋留美子離婚斉藤和巳スザンヌフーパ」ポケモン・ザ・ムービーXY「光輪(リング)の超魔神欧州代表日本テレビアンドリュー・ジョーンズドラフトヤフオクドーム妊娠堂上剛裕X・YライブポケットモンスターXYソニー動画イスラム国統一球契約ファン西岡剛春季キャンプ続編ウエスタンリーグバレンティンアニメ漫画終了年賀状大会多田野数人XY鳥谷敬相川亮二新曲大晦日ワンピースエイベックスエボラ出血熱復帰ハッピーセット第65回NHK紅白歌合戦曲順金子千尋藤井秀悟田中賢介西武ドームポケモン・ザ・ムービーXY今年の漢字YouTube牛丼吉野家徳澤直子獲得ブランコバリントン事故ポケモンアートアカデミー中田翔小谷野栄一更新データポスティング成瀬善久SUZIKI2014日米野球21Uワールドカップレックウザサイ・ヤング賞予約新井貴浩秋山幸二ジョージア魂賞稲葉篤紀小川淳司秋季キャンプフェニックスリーグFA権辞任大久保博元体操アジアシリーズ野村謙二郎星野仙一マクドナルド特典第96回全国高校野球選手権大会第10日第4日第1日JAPAN夏休みホームラン競争マツダオールスターゲーム2014マツダオールスターゲーム2014伊原春樹建山義紀ハイキュー!!オメガルビーアルファサファイア黒子のバスケ握手会初音ミク春アニメ観客動員数ニンテンドー3DSボウカー「破壊の繭とディアンシー」主題歌第86回選抜高校野球大会FDIVA--Project2nd清水直行前売り券増税検索東日本大震災ストーカー仕事コンビニ衛生TV面接ブラック企業Wii売り上げ対策ランニングチョンソチ回転寿司スーパー大雪羽生結弦フィギュアスケートオリンピックスノーボードアレックス・ロドリゲス映画館天気性格キャンプイン延期発売日便所飯トイレ料理misono男性詐欺ニコニコ動画EXILE熱愛炎上DQNネーム薬物ニューヨーク・ヤンキース自動販売機温泉友達脇谷亮太鶴岡一成第64回NHK紅白歌合戦アプリ血液型クリスマス川崎宗則高橋尚成田中将大キルミーベイベー加藤茶綾菜ゲーム最優秀バッテリー賞サファテスタンリッジ2013久保康友ポケットモンスターX・Y中田賢一大竹寛森本稀哲魔法少女まどか☆マギカマートン日本代表強化試合通訳ゴールデングラブ賞ワールドシリーズチケットカロリー山崎武司ベイス小久保裕紀貯金前田智徳中畑清石井一久iPhoneポケモンスマッシュ!オークション桧山進次郎動物園食品年収ビールガリレオブラゼル原因フライドポテト健康西武ライオンズジャーマン電話テレビtanisige就活東京大学マキシモ・ネルソンストレス携帯電話岩瀬仁紀メール2ちゃんねるダルビッシュ第85回選抜高校野球松井秀喜就職開幕戦俺の嫁コブクロゴミ桑田真澄PSVita女性プロメテウスWii値下げ販売Vita睡眠不足金持ち佐伯貴弘平均リーガル・ハイ飲み会パソコン婚約第54回ステマソーサインターネット予防福袋ヤンキースイチローエンジェルベルト・ソトCMトニ・ブランコ岩村明憲WiiU平均年俸イーブイカップファミリーマートレッドソックス上原浩治旅行値段エピソード寺原隼人トライアウト最優秀選手菜々緒五十嵐亮太ブラック2・ホワイト2岩隈久志アジア・シリーズ賞味期限シコースキー倖田來未審判武井咲人気中国人ワールド・ベースボール・クラシック平田良介任天堂スカパー!サヨナラ賞第一興商ボビー・バレンタイン小笠原孝英智北川博敏大島洋平城島健司SASUKEプロ志望届グレートセントラル浅尾拓也荒木雅博山内壮馬ショフトソトドニキ吉見一起犯罪森野将彦宮崎市石井琢朗パイレーツ中日ドラゴンズ東京ヤクルトスワローズ野本圭柳田殖生山口鉄也追加日程平清盛田島慎二映画化マキシモ・ネルソン田口壮LLレイズ社会ツイッター菅野智之マンガ試合辞退親善試合食べ放題プロ野球実行委員会放送本塁打競争ポケットモンスターブラック2・ホワイト2ブレット・ハーパー岩田慎司部員トマトGoogle太一×ケンタロウ男子ごはん堂上直倫採用大沼幸二解雇杉内俊哉ケンタッキーロジャー・クレメンスけいおん!アイスアスレチックスオリックスバファローズ肥満ダイエット清武英利亀梨和也雄太東京ディズニーシー自殺追加北海道日本ハムファイターズTDN東北楽天ゴールデンイーグルス始球式昇格総選挙埼玉西武ライオンズ家族のうたJA全農Go・Go賞トニ・ブランコファンサービスゆとり社会人武藤祐太先生を流産させる会復興支援日本高校野球連盟打ち切りブラッド・ペニーフライデーtanisigeテレビ朝日K-1オールスター戦松嶋菜々子著作権法違反館山昌平山井大介レンジャーズ売却栗原健太故障ニンテンドー3DSダウンロード販売アリスター・オーフレイム高校野球連盟節電門倉健デモ受験ケルディオ沖縄喫煙ゴルフ減少杉本彩ユニホーム芸能光星学院土肥義弘第84回選抜高校野球大会雨天中止エンターブレイン自転車井川慶長澤まさみ卒業契約金サブロー女優ツインズ冠スポンサー真田裕貴紗栄子セブンイレブンGREE日本ハムファイターズブアカーオ・ポー.プラムックコナミ東日本大震災復興支援試合パ・リーグTV批判youtubeパクリ抽選会UFC品薄日本野球機構募集実行委員会レンタル移籍福島TBSキャンプ情報古閑美保戸田恵梨香赤字試合結果探検ドリランドバグ岡田幸文公式記録員ライアン・ブラウンブルワーズ向井理楽天イーグルスマイク・ベルナルド桜井広大ホワイトソックス広告最高の人生の終り方~エンディングプランナー~社会人野球手口ボクシング野口茂樹倒産下柳剛新ユニホーム西部ガス家政婦のミタ継承と革新NTTドコモ日本野球規則委員会2012年寄付ラッキーセブンインディアンスNPBテレビ中継DREAM浜崎あゆみ伊良部秀輝村田修一ヤフードーム日本高野連金銭補償大村三郎松屋ネクストブレイクランキング2012第62回NHK紅白歌合戦第62回NHK紅白歌合戦元気ですか!!大晦日!!2011ヒョードル第53回日本レコード大賞争奪戦ニコニコ生放送元気ですか!!大晦日!!2011石井慧元気ですか!!大晦日!!借りぐらしのアリエッティ選手が選ぶベストナインどんでん島田紳助成嶋早穂青森山田朴賛浩入札高橋信二横浜DeNAベイスターズ元気ですか!!大晦日!!2011ミンチェ横浜DeNAアルバート・プホルス週刊文春長島☆自演乙☆雄一郎京太郎スレッジ牧田和久FA宣言福原忍サムスンライオンズアジアシリーズ2011青木真也北岡悟統一ライオンズパース・ヒート三井ゴールデン・グラブ賞ヒト成長ホルモンサムライジャパン広瀬純コナミ日本シリーズ2011金泰均DREAMチェン・ウエインFA行使川井雄大福岡フトバンクホークス内藤大助UFC小池正晃アントニオ猪木来季栗山英樹甲子園選手会大島優子海外FA権吉高由里子ルイス・ゴンザレスモバゲーグスマン3DS試合時間豊田清スマイレージ帰国10/2410/2310/2210/2110/2010/19久本祐一10/1810/17リーグ優勝決定シリーズ10/16続投10/15真弓明信10/1410/1310/12阿部慎之助10/1110/1010/9伊藤準規10/8プレーオフ坂口智隆13連戦ファイナル・デッドブリッジ小田幸平10/19/309/289/27義援金海外FA権クイズ!ヘキサゴン2台風アジアAAA野球選手権飲酒DREAM.17平野綾オーナーズリーグJAPANウエーバー公示木下達生アトランタ・ブレーブスマツダオールスターゲーム2011オリックスバッファローズソフトバンクホークスヤクルトスワローズ