【2009/1/28】ドラゴンズニュース


冬ゎやっぱり温かぃものですよね。
さっきすいとんを食べたけど、めっちゃ美味しかったです(*´ω`*)

他にも、自販機を見てゎコンポタを飲みたくなったりとかw
でもケチだから殆ど諦めますけど^^;←ぉ
しかし今日もテレビつまんねー。
キイナまで我慢だ我慢・・・。
ところで皆さんゎ今クール、なんのドラマ見てますか?


マキシモ・ネルソン・パヤノ・・・言ってみたかっただけw

うわぁ、なんてことだorz

不覚にも(ry…(;´Д`)


参加中!






クリックお願いしますm(_ _)m


ドコモのパケ定額 PC接続も
従来の定額対象はiモードと端末のPCブラウザによる接続で、料金はiモード利用時が最大月額4410円、PCブラウザ利用時が同5985円。PCなどに接続して携帯電話をモデムとして利用する場合の通信は、対象外としていた。
新たな内容では、パケット通信料金を5985円まで利用する場合が、1パケット当たり0.084円、5985円を超える場合は同0.021円。
なお、海外やデュアルネットワークサービス利用時でmova網に接続した場合は対象外となる。併せて、パケット割引サービス「パケットパック60」「パケットパック90」は3月31日に新規受付を終了し、パケ・ホーダイ ダブルに一本化する。通信が混雑している場合は、1ユーザー当たりの回線速度を抑制して、通信の安定化を図るなどの処置も行うとしている。・・・こちら


インターネット広告市場は2013年に8,500億円規模へ
●インターネット広告市場は2013年に8,500億円規模へ
市場構造の変化や経済環境などの内外の要因により、インターネット広告市場の成長水準は過去と比較して穏やかになりつつも、今後も持続的な成長が見込まれる。
市場は今後年率6%から13%、金額にして毎年500億円から800億円規模の成長により、2013年には8,510億円となり、その後も同水準の成長が維持されれば、遅くとも2017年には媒体費のみで1兆円規模になることが見込まれる。
また、そのためには2010年から2012年頃までのモバイル広告市場規模の、上位シフトを伴う急激な成長および、2011年頃より期待される経済状況の改善による、ディスプレイ広告市場の成長水準が再度上向くことが前提となろう。
●2009年のインターネット広告市場はプラス11.2%で成長
2006年頃までは高い成長水準を維持してきた PC ディスプレイ広告市場の成長は2007年頃より変化をみせ、2008年には停滞感が見られるようになった。
その一方で、ユーザーを属性や、嗜好性などによるターゲティングをされた広告への需要が高まり、PC ディスプレイ広告市場を下支えしている。2009年は前年並みか、やや上回る程度のトレンドで推移することが見込まれるが、景気状況がさらに悪化すれば、前年を下回る可能性もあり得る。
検索連動型広告に代表される PC リスティング広告市場は、2008年は前年を20%上回る成長率と、依然として高い成長水準にあり、インターネット広告市場全体の成長を牽引している。2009年以降や成長トレンドがやや穏やかになりながらも、今後も市場全体を牽引していくことが見込まれる。
また、2007年頃より急成長をみせているモバイル広告市場は2008年も急成長を遂げた。2009年は景気悪化の影響により一時的に新たな広告主によるモバイル広告利用の広がりが穏やかになることが想定される。
アフィリエイト広告市場は、モバイルアフィリエイト広告への需要拡大が市場を牽引、一方の PC アフィリエイト広告も2007年頃までに一部に需要停滞が見られたが、2008年後半より回復の兆しも見られている。2009年は、二桁増の成長が見込まれる。・・・こちら


<セ・リーグ>開幕は4月3日 今季公式戦の日程発表
セのクライマックスシリーズの日程も発表され、第1ステージは10月17日、第2ステージは同21日に開幕する。大会方式は昨年同様で、第1ステージは3回戦制、第2ステージは6回戦制。リーグ優勝チームにはアドバンテージの1勝が与えられる。・・・こちら




