【12/22】ドラゴンズニュース


今日も若手ゎ合同自主トレ。
(暫く書ぃて無かったが^^;

ちなみに合同自主トレゎ明日までだそぉです。
本日ゎ鈴木。
暫くオーバーホールで動ぃて無かったけど、その間に4?も体重が落ちた。
動かなぃとぁんまり食べられなくてダメだとか。。
ナゴ球、屋内練習場で練習してょぅゃく体重も戻ってきた。
今ゎこの1年の疲れを体を動かしながら取る事をしてる。
この後ゎ年内ギリ?まで自主トレをして帰郷。
年明けゎ去年同様城島サン達とまた自主トレをするとの事です。
そして良太。
バットをメイプル→アオダモ、重さを20グラム重ぃ920グラムにしたそぉ。
僅か20グラムでもかなり違ぅ。
大分振れる様になってきたんで、キャンプまでにゎきちんと振れる様にしたぃ。
(マシン相手にバッティング練習を。)
年内ゎ何時までゃるかゎ分かりませんが、明日以降もゃりたぃ@自主トレ
年末ゎ兄とゃりそぉだってさw

ごもっともだなw





今日ゎ終業日(2学期制なので終業式でゎ無ぃらしぃw)でした。
で、明日カラゎ冬休み↑↑(*^_^*)

たっぷり寝てたっぷり遊ぶ・・・って、、帰って来たテストの順位が思ぃの他良かったので調子に乗りかけそぉですが、今の内に(とゎ言っても遅ぃ)頑張ろぉと思ぃます(`・ω・´)

ぃっまで持つかゎ分からなぃですけどw
ところでこの時期ゎ野球関係の特番(珍プレー好プレートカ)無ぃのかなぁ(*・ω・)

昔野球見てなかった頃もぁれだけゎ大好きだったなw
参加中!





クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

