【RIZIN】ミルコが無差別級T貫禄V 賞金3500万円ゲット「全て報われた」

 格闘技イベント「RIZIN FIGHTING WORLD GP 2016」(31日、さいたまスーパーアリーナ)の無差別級トーナメントは、ミルコ・クロコップ(42=クロアチア)が決勝でアミール・アリアックバリ(29=イラン)を下し優勝した。

 13歳年下と若く攻め込んでくるアリアックバリに対し、ミルコは冷静に対処。打撃をかわしつつ強烈な左のカウンターを繰り出し尻もちをつかせる。アリアックバリも何とか立ち上がったが、好機と見たミルコはそのままラッシュでダウンさせパウンドの雨。2分2秒KOで完勝した。

 賞金3500万円とベルト、金メダル、トロフィー、腕時計を受け取ったミルコはマイクを持ち「とても厳しく、ハードな戦いだった。途中で相手が変わったり、ケガしたり、キャンプは長く過酷だったが、全て報われた」と誇らしげに話した。

 ミルコの話「キング・モー、レスリングで2回世界王者になったアミール、バルト…みんなそれぞれ特徴があってタフだった。特にバルトが重かった。MMAのスキルがあるというわけではないのかもしれないが、体重が難敵だった。アリアックバリは将来有望だ。とにかく、ハッピーという以外に形容のしようがない。今はひたすら休みたい。クロアチアに帰って家族に会いたい」


ミルコさん優勝おめやで!
2試合とも早々と、実質29日が決勝みたいな感じだったね。
しかしまあ(42)とは思えないというかなんというか。

トロフィーはめっちゃ厨二っぽくてワロタw

バルトはマケボノ言われてたけど倒れ方はサップやん。


【RIZIN】最強遺伝子クロンが川尻をスリーパー葬
個人的に一番面白かった。散り様も絵になりすぎてて。
川尻に勝ち目見えなかったけどよく耐えたわ。
踏みつけは1Rキャッチされかかってたのに!って思ったけどね。
クロンはさすがすぎ。あっという間に何でも狙える体制になってるのがやばい。

“ツヨカワ”RENA、総合3連勝 小池栄子さん夫・坂田は完敗、あびる優さんは歓喜の涙 RIZIN
坂田はなにをしにきたのかと・・・。
小池栄子とあびる@嫁の対照的ぶりは草。

【RIZIN】所がアーセンに鮮やか一本勝ち、山本KIDへ対戦要求
電光石火で取ったな。お見事。
アーセン弱いって言われてるけど相手があれやで。キャラ的に嫌われてるのもあるんだろうけど。
打撃はよくなってたと思う。

てかレミーガ亡くなってたの知らなかった…。

那須川天心1本勝ちでデビュー2連勝 RIZIN
相手はアレなんだろうけど、MMA2戦目で見事にチョーク決めるとか笑うわ。
何でも出来そうだけど、今後どうするんだろうな。

【RIZIN】“神取の代役”堀田祐美子はギャビ・ガルシアに秒殺KO負け
MMAでロープに向かっていくとはw
まあこれは組んだのが悪い。

「明日また生きるぞ!」大逆転劇で北岡悟が見せた格闘技への愛と矜持
これ放送されないかと思った。
映れてよかったねw

フジテレビは去年のダイジェスト連発反省したのか、ちゃんと生かされてたのに驚いたw(おい

拍手コメントを見る
スポンサーサイト

tag : RIZIN

大みそかサップ戦 大流血の曙が頭部手術へ

 第64代横綱で、昨年11月に全日本プロレスを退団した(46)が10日、頭部の手術を行うことを明かした。

 この日、2016年最初の試合となるW―1後楽園大会に出陣。初参戦となった同団体で武藤敬司(53)、真田聖也(27)とトリオを結成すると、パワフルな動きを見せて勝利に貢献した。

 昨年大みそかの「RIZIN」(さいたまスーパーアリーナ)では約9年半ぶりの格闘技戦でボブ・サップ(41)と対戦したが、後頭部からの出血により試合途中の2回判定負けという不完全燃焼に終わった。

 おびただしかった出血の原因は、頭部にできていた複数の巨大な粉瘤(ふんりゅう)。

 は「来週手術をしなくてはいけない。(打撃が)当たると血がたまるところ(がある)というか、検査してみないと分からなくて。(相撲の)現役時代に1回したことがある」と、これらを完全に除去するためにメスを入れる決意を固めた。

 林督元リングドクターは「脂肪の塊が頭の皮膚にできている状態。5~6個ほどあるので、全て取り除くには5~6時間はかかる手術になると思います。あんなに出血するのは見たことがないですからね。手術自体が終われば、1週間ほどで練習も再開できる」と、横綱の現状を説明。とりわけ格闘技戦を続けるのならば、手術が絶対に必要であることを進言したという。

 全日本プロレス退団後に「王道」を設立したは「定期的じゃないんですけど話がある時は」とし、今後も団体の枠にとらわれない活動を望んでいる。そのなかで武藤からW―1再参戦のラブコールも届いた。また、サップとの再戦を視野に、RIZIN再出撃もあり得る状況だ。

 16年のプランについては「独立していろいろなことを経験しなきゃいけない。前に進みたい。王道(の興行を開催)をしないと」。それだけにまずは格闘家として致命傷だった頭部の問題を解決することが最優先事項。つかの間の休息をとり、横綱は進撃の道を歩む。


粉瘤って検索しちゃいけないあれか、うわあ・・・。

>RIZIN再出撃
結構です。

拍手コメントを見る

tag : 格闘技 手術

【RIZIN】あびる優と勝利のキスなるか、才賀紀左衛門vs所英男が決定

 12月29日(火)さいたまスーパーアリーナで開催される新格闘技イベント 『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2015』の追加対戦カードが発表された。

 才賀紀左衛門才賀紀左衛門道場/Me,We)が所英男(リバーサル武蔵小杉 所プラス)と対戦する。

 才賀は空手をバックボーンに持ち、K-1で活躍。2014年10月にパンクラスでMMA(総合格闘技)デビューを果たし、判定勝ち。今年2月には第2戦を行い、2連勝を飾った。

 また、才賀は2014年9月にタレントのあびる優と結婚したことで話題となり、MMAデビュー戦では勝利した後、リングサイドで観戦していたあびる優に駆け寄り金網越しのキスを披露した。

 歴戦の強者である所に勝利し、再び勝利のキスをすることが出来るか。

<追加決定カード>
才賀紀左衛門才賀紀左衛門道場/Me,We)
vs
所 英男(リバーサル武蔵小杉 所プラス)


所頑張れって思うのが大多数ですよね?

面白い試合多かったよな、懐かしい。

拍手コメントを見る

tag : 才賀紀左衛門 所英男 RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2015

【RIZIN】ヒョードル3年半ぶり復帰戦の相手はシング・心・ジャディブ

 年末の新格闘技イベント「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND―PRIX」(29、31日=さいたまスーパーアリーナ)で3年半ぶりに復帰する元PRIDEヘビー級王者エメリヤーエンコ・ヒョードル(39)の対戦相手が18日、シング・心・ジャディブ(28)に決まった。両者は31日に対戦する。

“氷の皇帝”ヒョードルはPRIDE時代にヘビー級王座獲得(03年)をはじめ無敗を誇り、人類最強の名をほしいままにした。2012年6月21日に行われたM―1グローバル・ロシア大会で現役引退。ラストマッチではペドロ・ヒーゾ相手に1R1分24秒KO勝利を収めた。その後はプーチン大統領の命を受け、ロシア・スポーツ省の大臣補佐・相談役を務めている。

 ジャディブはインド出身のキックボクサー。インドに生まれ、3歳でインド人の両親とともに日本に移住。195センチの長身を生かしたファイトスタイルでヒザ蹴りが武器。2006年12月、「藤原祭り 2006」のプロデビュー戦をKO勝ちで飾った。J―NETWORKヘビー級王座、09年8月、K―1 WORLD GPアジア優勝、15年にはDEEPメガトン級王座を獲得している。


K-1でだけどハリトーノフに勝ってたよね?
まあどうせ同窓会やるならハリトーノフのほうが見たかったけど。これだけ引っ張ったんだし。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ランキングはこちらをクリックお願いしますm(_ _)m


拍手コメントを見る

tag : RIZIN FIGHTING WORLD GRAND―PRIX エメリヤーエンコ・ヒョードル シング・心・ジャディブ

把瑠都 大みそかデビュー戦の相手はバンナ!リングネームは「バルト」へ

 31日にさいたまスーパーアリーナで行われる格闘技イベント「RIZIN FITHING WORLD GRAND-PRIX 2015」で総合格闘技(MMA)デビューする大相撲の元大関・把瑠都(31、本名カイド・ホーベルソン)=エストニア=が元K-王者のジェロム・レ・バンナ(42)=フランス=と3分3回戦(延長1回)のMMAルールで対戦することが11日、発表された。

 この日、把瑠都は都内の高田道場で練習を公開。相撲のように突進しながらパンチを連打する「バルトトレイン」、相手を肩口まで持ち上げる「バルトクレーン」、寝技の状態で拳を振り下ろす「バルトハンマー」の3大必殺技を披露した。

 ビッグネームが相手でも、バルトは「K-1なら勝つ可能性は少ないと思うが、MMAなら勝つ自信がある」と臆することなし。小路トレーナーは「今までの相撲出身選手とは全く違う逸材。攻撃してくる前にバルトトレインで吹っ飛ばす。近づいたらバルトクレーン。最後はバルトハンマーで仕留める」と勝利をイメージ。リングネームは「バルト」にする意向だ。


バンナって引退まだだったのか。


拍手コメントを見る

tag : 把瑠都 RIZIN FITHING WORLD GRAND-PRIX 2015 ジェロム・レ・バンナ 格闘技

年末のRIZIN 曙とボブ・サップが12年ぶり対戦

 RIZINは27日、12月29、31日にさいたまスーパーアリーナで開催する「RIZINファイティングワールドGP」で(46)とボブ・サップ(42=米国)が対戦すると発表した。

 両者は、が角界から格闘家に転向した03年12月31日に、デビュー戦としてナゴヤドームで開催の「K-1プレミアム Dynamite!」で対戦。が1回KO負けを喫しており、その時以来の再戦となる。


同窓会とか言われてるじゃねーか!

しかしあれ12年前なのかよ、それが衝撃だわ・・・。
そら年取るわけだよね。
でもマケボノAAは今見ても草生える。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ランキングはこちらをクリックお願いしますm(_ _)m


拍手コメントを見る

テーマ : 野球
ジャンル : スポーツ

tag : RIZIN ボブ・サップ 格闘技

魔裟斗、大みそかに一夜限りで復活!“KID”と11年ぶり再戦

 “反逆のカリスマ”が電撃復活する!立ち技系格闘技K―1の全盛期を支えた魔裟斗(36)が大みそかに一夜限定で現役復帰することが5日、分かった。現役UFC選手の山本“KID”徳郁(38)と3分5RのK―1ルールで激突する。04年の「K―1Dynamite!!」で両者がダウンを奪い合う接戦を魔裟斗が制した名勝負。11年ぶりの再戦は、TBSの特番「史上最大の限界バトル KYOKUGEN2015」(12月31日午後6時~)で放映される。

 引退から6年。カリスマがリングに帰ってくる。これまで幾度となく復帰のオファーを断ってきた魔裟斗だが、2児の父となり、36歳という年齢的にも子供たちに自身の原点を見せられるラストチャンスであるとの思いに達し、翻意した。KIDとのワンマッチ限定での現役復帰が決まり「とにかく勝ちたい。昔と同じ動きができるかといえば無理だけど、どこまで近づけることができるかが勝負」と意気込みを述べた上で「KID君、大みそか一緒に格闘界盛り上げようよ」とライバルに呼び掛けた。

 00年からK―1に参戦し、中量級の世界王者として黄金時代を築いた。端正な顔立ちに、強さを兼ね備えたパフォーマンスで人気絶頂となり、リング外でもテレビや映画、CMにも出演。今回対戦するKIDとの04年の対戦では瞬間最高視聴率31・6%をマークし、民放の同時間帯の番組では初めてNHKの紅白歌合戦の数字を超えた。日本格闘史に残るバトルがよみがえることになり「格闘技ブームに火が付くような手伝いができれば」と闘志を燃やした。


これはTBSでやるのか。
引退から6年ってどうなんだろうな・・・。

拍手コメントを見る

tag : 魔裟斗 格闘技 山本“KID”徳郁 史上最大の限界バトル KYOKUGEN2015

大みそか民放最下位のフジテレビが本腰! 10年ぶりに格闘技番組を放送

 大みそかの「NHK紅白歌合戦」の裏で、民放最下位に沈むフジテレビが、現状打破に乗り出すことになった。

 同局では、12月29日、31日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催される新格闘技イベント「RIZIN」を年末年始に放送することを決めた。まだ、放送日程は決まっていないが、大みそかにオンエアされることになれば、「PRIDE」以来、10年ぶりの格闘技特番となる。すでに、金曜深夜にプロモーション番組「FUJIYAMA FIGHT CLUB」をスタートさせる力の入れようだ。

 同局は「PRIDE」の創生期から中継を始め、大みそかの「紅白」の裏でも放送していた。05年大みそかの「PRIDE男祭り」はゴールデン帯で15%(関東地区)を超える高視聴率を獲得。K-1運営の「Dynamite!!」を上回り、民放トップに輝いた。

 しかし、翌06年6月、同局は「放送を継続することが不適切な事象が、イベント会社内であったため」として、PRIDE運営会社・DSEとの契約を突如解除し、放送を打ち切った。その後、PRIDEは運営困難に陥り消滅した。同局は「不適切な事象」の詳細について、コメントすることはなかったが、「DSEと反社会的勢力との交際が原因」(某スポーツライター)とのウワサがまことしやかに流れた。

 PRIDEの放映を打ち切った同局の大みそかは迷走が続いた。14年は、「THE FACE OF 2014 世界が選ぶ今年の顔!アワード」(午後6時~9時)が4.0%、「ワンピース エピソードオブチョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜」(9時~11時)が3.3%、「2014→2015 ツキたい人グランプリ~ゆく年つく年~」(11時~深夜2時)が2.5%と5%にも届かず。13年の「祝!2020東京決定SP」は2%台で、「紅白」の裏で民放最下位が続いている。

 「RIZIN」は元DSE代表・榊原信行氏が代表者となり、統括本部長として高田延彦も復活。かつて、PRIDEのエースだったエメリヤーエンコ・ヒョードル、桜庭和志の参戦も決まり、かぎりなく“PRIDE色”の強い興行となる。元大関・把瑠都の総合格闘技デビューも大きな売りとなっている。

 現段階で、「RIZIN」が「紅白」の裏で放送されるか否かは定かではなく、国内の総合格闘技ブームはとうに終焉を迎えている。大みそかのゴールデン帯で放送しても、苦戦が予想される。だが、ここ数年の著しい低迷ぶりを思えば、格闘技を放送した方がまだマシか? 同局が大みそかの番組編成に、ようやく本腰を入れたといえそうだ。


今頃知ったンゴwww
ワイの格闘技熱ヒエッヒエだから仕方ないね・・・。
でも放送するなら見るよ。

>エメリヤーエンコ・ヒョードル、桜庭和志
まだ現役なのか・・・。
ヒョードルは引退辞めたの?

拍手コメントを見る

tag : 大みそか フジテレビ 格闘技 RIZIN

大晦日はDREAM+GLORYメガイベント、12.2幕張は中止に

 都内・株式会社スカパー・ブロードキャスティングで「DREAM.18 大晦日スペシャル2012」(12月31日、埼玉・さいたまスーパーアリーナ)に関する会見が行われ、大みそかの大会が「DREAM.18」と「GLORY4」の合同開催となることが発表となった。

 新たな大会名は「DREAM.18GLORY4 ~大晦日 SPECIAL 2012」。12月2日に千葉・幕張メッセで予定された「GLORY4」は中止となり、2つの大会が合体する文字通りのメガイベントとなる。
 大会は15時会場で16時開始を予定。参戦予定選手には高谷裕之、北岡悟、川尻達也、ピーター・アーツ、セーム・シュルト、レミー・ボンヤスキー、セルゲイ・ハリトーノフ、エロール・ジマーマンらが名を連ね、「DREAM.18GLORY4実行員会」が主催する。会見に出席したDREAMの笹原圭一広報は、「DREAMを7~9試合、GLORYを15試合ぐらい」の大会イメージであるとコメントした。なお、12.2GLORY幕張大会で予定されていたヘビー級GPトーナメントは、そのまま大晦日大会に移行され実施される。

 また今大会は昨年のように、サムライTVによる無料放送(第1部)と、スカパー!やケーブルテレビでのPPV(第2部)による2部制生中継を実施予定(PPVは3,150円の予定)。
GLORY4」のチケットで大みそか大会に入場することはできず、各種機関により11月10日~12月2日の間チケットの払い戻しが実施される。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ランキングはこちらをクリックお願いしますm(_ _)m


拍手コメントを見る

tag : 格闘技 DREAM.18 GLORY4

キック界統一へ!GloryがIt′s Showtime買収

ベルギーのナショナル・フォレストで行われたIt's Showtimeのメイン=ピーター・アーツ×タイロン・スポーン戦前に、キックボクシング界の歴史に残る大きな発表があった。

メイン前にリングに上がったイッツショータイム代表のサイモン・ルッツが、「何年も可能な限り、ベストファイターをこのリングに上げてきました。みんなのサポートに感謝しています。ここで大きな、本当に大きなニュースがあります。格闘技界、特にキックボクシング界にとって大きなニュースです。私はここでGlory Sports Internationalのバス・ブーン代表を紹介します」と語ると、長い間、ライバルとして公私ともに競い合ってきたバス・ブーンと他、数名がリングに上がってもルッツのコメントは続いた。

「私はIt’s ShowtimeをGloryに売却しました。6時間前のことです。みんな、『なぜ?』と思うだろう。Gloryは世界でナンバーワンのファイティング・グループになる要素が揃っている。そして、世界のベストファイターが50パーセントずつ二つに分かれているより、一つのリングに上がる方が良い。ファンのみんなが思ってきたことだ。

ベストファイターが、ベスト・オーガナイゼーションに上がり、ベストのインベスターが投資をしてくれる。Gloryはキック界で最大のグループとなる。私は今回の売却を誇りに思う」と語ったルッツは、バス・ブーンにマイクを譲った。

「言いたいことは、みなサイモンが言ってくれた」と笑顔のブーンは、ここでリングに上がったGloryの面々を紹介。そして、最後にリングアナが、「It’s Showtime」ではなく、「It’s Glory time」と叫び、立ち技格闘技界に一大潮流が生まれるためのイニシエーションは終わった。

新生K-1に協力していたIt’s ShowtimeがGloryに売却されたことで、ルッツ配下といってよいイッツショータイムとブラックレベルのファイターのK-1出場がなくなれば、K-1Globalには大きな痛手となることは間違いない。

同様に今後、It’s Showtimeが行われるかどうかは、Glory Sports International内でも方向性は定まっていない模様だ。既に開催が発表されているスペイン大会やに日本大会はこのまま開かれるのか。Gloryの名に統一されるのか。少なくとも、今年中はIt’s Showtimeは存続するという見方がある一方、来年以降もGloryのフィーダー・ショーとして存在することで、その名が残る可能性もある。

「6時間前に……」とルッツは語っていたが、この日の発表に向けて、以前から話し合いの場が持たれてきたことは想像に難くない。ルッツが先週末にGSIがベースを置く、クアラルンプールを訪れていたという未確認情報もある。今回の合意が用意周到だったことは、イベント終了直後にGSIからプレスリリースが配信されていることでも明らかだ。

そこではGSIマネージメント・ディレクターのマーカ・ルアーの言葉で「世界の立ち技トップファイター全員が、一つのシリーズ(=Glory World Series)で戦うことになる。GWSは彼らの才能と腕前を披露する究極のプラットフォームになる。これ以上にエキサイティングなことはない。Gloryはすぐに、新しいイベント、2013年のトーナメント方式を発表する。イッツ・ショータイム(さぁ、ショーの始まり)だ」と記されている。

今後、GSIはバス・ブーンやサイモン・ルッツでなく、このルアーという人物が舵を取っていくことが、このリリースからも想像ができる。また、同プレスリリースを発信しているPR担当者はマイク・アフロモヴィッツ、そう元Strikeforceの副代表だ。リング上だけだなく、リング下も陣容を固めるGlory。いずれにせよ、この日、キックボクシング界にはGloryという名のMMAでいえばUFCに匹敵する、巨大プロモーション、そして業界の盟主が誕生したことは間違いない。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ランキングはこちらをクリックお願いしますm(_ _)m


拍手コメントを見る

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

tag : GloryIt′s Showtime 買収

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
わんくりっく!
参加中です♪
ランキングはこちらをクリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


アフィリエイト・SEO対策



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あわせて読みたい

プロフィール

Dra

Author:Dra
ドラゴンズファンのブログ。
ドラゴンズ・野球・趣味など好きに書いています。
生きてるうちにまた日本一が見たいのです。。。

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
38位
アクセスランキングを見る>>
人気ページランキング
ggrks
カウンター
Dragons News
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
一球速報
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
成績
日程
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リバーシ
by mitti0
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ぷよぷよ
パーツ
フィードメーター - Dra☆mode
  • SEO
  • loading
  • Dramode

ブログパーツ
track feed trackfeed
無料アクセス解析
by ブログパーツ製作所
[PR]医学部 受験
タグリスト

ファンミーティング8日目第89回センバツ高校野球大会7日目6日目5日目プエルトリコ4日目3日目高木京介野球賭博山本裕典オランダカブスキテルグマサン・ムーンキミにきめた!サトシのピカチュウ劇場版ポケットモンスターイスラエルキューバ戦サヨナラ、きりたんぽ渡辺麻友ミュウツーメガストーンノイタミナ恋は雨上がりのようにスタメン敬遠もしかしてズレてる?ちょっとザワつくイメージ調査清水富美加ポケモンGO久保裕也死後離婚デスパイネ吉田沙保里カイリキー武田翔太突然ですが、明日結婚します田中広輔第89回選抜高等学校野球大会セ・リーグファンミーティング2017ポケモンバンクロッテジャイアンツメンバーアジアプロ野球チャンピオンシップ2017替え歌森のくまさんメットライフドーム野球殿堂入りニンテンドースイッチ星野源入場曲紺野あさ美杉浦稔大競輪大場翔太サムスンマウロ・ゴメス高知ファイティングドックス寝だめ効果休日パワプロAWARDSMUSICSPACESHOWERメルカリ第67回NHK紅白歌合戦演出RIZIN2016→2017CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ第58回地震保険折り紙ドミノ・ピザパンク年間クリぼっちはがき新垣結衣ゲスト移転曲目第67回紅白歌合戦発表相場お年玉KEYTALKOh!En!Ka!ニューイヤー駅伝2017PPAPピコハラ金田和之おでんツンツン金銭岸孝之カップヌードル減塩日清食品陽岱鋼ジョウト検査眠育ドミニカ東京五輪ベビーカー契約結婚逃げるは恥だが役に立つベースボールクリスマスマギーSHAKALABBITS高知2016ユーキャン新語・流行語大賞神ってるエースナンバ山口俊くさやファブリーズメンドーサ積雪第67回NHK紅白歌合戦ID厳選ポケモンサン・ムーン2016ユーキャン新語・流行語大賞細川亨バースゴメスメキシコParabellumBullet9mm山崎康晃三井ゴールデングラブ賞VR失禁体験装置FAドアラディナーショー明治神宮外苑創建90年記念奉納試合東京六大学選抜中居正広の珍プレー好プレー大賞2016子供低体温AbemaTVダウンロードmeLove押切もえエリアンZOZOTOWN2016アジアウインターベースボールリーグ2016年度プロ野球最優秀バッテリー賞社員バキュームカーU-23ファイナルステージ辻発彦三浦大輔記録家売るオンナ北川景子谷繁監督種目マツダオールターゲーム2016メヒアマツダオールスターゲーム2016バファローズポンタLINEスタンプ天候SASUKE2016苦情コリジョン・ルールマツダオールスターゲーム2016ポケモン総選挙720最優秀選手賞配信ポケモン総選挙バオッキーピカチュウ大量発生チュウHOUSEOURゲッコウガ勇者ヨシヒコと導かれし七人魔物役プロ野球マツダオールスターゲーム逆転丼弱虫ペダルBSスカパー!実写ドラママット・クラークピカ・チャンポケモンセンタースカイツリータウンラヴソング熊本ポケモンジャパンチャンピオンシップス2016送料10日目第88回選抜高校野球大会2期アルスラーン戦記9日目8日目6日目5日目乙武洋匡4日目賭博3日目2日目1日目販売本数京都オープンあずきバー第88回選抜高校野球大会ガリガリ君レジロック隠れ特性レジアイスレジスチルオープン戦結果ナバーロ銃刀法違反WONDERLANDMATSURIHELLO2カ月連続リリースニューシングルBAYASHI栽培ジャガイモ火星カビゴンクッションジョン・ボウカー福島ホープスルートインBCリーグ秘密の質問PokemonDirectヤマイコ・ナバーロ追加召集丸佳浩色違いホウオウポケモンセンターキョウトてのひらピカチュウ介護いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうポケモンワールドチャンピオンシップス2016ボルケニオンと機巧のマギアナ機能山田哲人バレンタインポケモンセンターオンラインピカチュウ中後悠平バース・デイバターしょうゆ味&キャラメル味ポップコーン&ピカチュウスナック東ハト田村ゆかり新品見分ける乾電池LOVE風男塾浦えりかDJOWARINOSEKAI東京ディズニーリゾート木村昇吾1人清原和博川谷絵音ゲスの極み乙女。ゲスノートイースタン権藤博全国ツアー名探偵ピカチュウ鉄平茨城県つくば市川田まみイチゴ狩りにじいろジーンベッキー松岡修造くいしん坊!万才SMAP×SMAP選曲クロスプレーわたしを離さないで遅刻言い訳バルスポケモンスクラップ2016キャンペーンわいせつ竿だけ屋チェン・ウェインひぐらしのなく頃にNGT48成人式過ごし方徹夜VS嵐侍JAPAN第66回NHK紅白歌合戦KEYTALKの武道館で舞踏会~shalldance?~we三代目JBrothersSoul第57回市役所栃木観光風呂場議論おしっこ年末行事ミュウバーチャルコンソール好きな漫画大学生GRAND-PRIXRIZIN才賀紀左衛門FIGHTING2015WORLD新国立競技場東京オリンピック・パラリンピックA案knowsneverTomorrow打席登場曲Mr・Children優勝旅行秋山翔吾横須賀海軍カレー大瀬良大地図書館延滞学校部活NARUTO-ナルト-BORUTO-ボルト-WORLDGRAND―PRIXシング・心・ジャディブFIGHTINGルナアジアウインターリーグ銭闘ブライアン・シコースキー三上朋也スター・ウォーズ女子ボルケニオンポケモン・ザ・ムービーXY&Z食戟のソーマディズニーシー倉敷マスカットスタジアム近藤真彦NHK紅白歌合戦トリ松田聖子FITHINGジェロム・レ・バンナGRAND-PRIX把瑠都2015CD強★カワオメガルビー・アルファサファイアピカチュウのメガキャンペーン第2弾サンタさんクリスマスプレゼント松田宣浩パドレス日本一シングル総売り上げ完売週刊少年サンデークラブサンデーパズドラルイス・クルーズfromJUSEN「三代目HITメガトウキョーお姫様だっこベースボールクリスマス2015in岡山NHK山形放送局天気予報士爆買いトリプルスリー柳田悠岐雄平スカパー!ATM型貯金箱ちゃおファンミーティング2016出場選手名球会ベースボールフェスティバル2016吉田ボブ・サップパンツキレてる!カイリキーGYMサービス終了NTTドコモ中島宏之改名ブログ田口淳之介脱退KAT-TUN退社流行語知人男性ファン感謝DAY高橋聡文ジャイアンツファンフェスタ2015引退式プレミア12WBSC世界野球プレミア12改修コボスタ宮城有村架純高良健吾、月9準決勝ディアンシー表彰2015ユーキャン新語・流行語大賞ゴールデン・グラブ賞深夜アニメ世界野球プレミア12バンギラスKYOKUGEN2015史上最大の限界バトル2016むずかしすぎて歌えないカラオケ曲壮行会中村晃世界野球プレミア12行使河原純一大みそか篠原涼子オトナ女子高橋由伸好きなアーティスト2015年度プロ野球最優秀バッテリー賞FA有資格選手金城龍彦胴上げ原辰徳CDTVファーストステージタイトル石川雅規石川歩215安打表参道高校合唱部谷繁元信誤審新監督立浪和義レーティングバトル過去作解禁高齢者ゲームセンター若松駿太高橋光成エンディングテーマスターリングスタードラゴンボール超フィールドシート摂取量GO!GO!シニア5DAYS婚活パーティー第97回全国高校野球選手権大会東海大相模恋仲ヤドンの日ヤドンのうたポケモンストアマツダオールスターゲーム2015筒香嘉智フレッシュオールスターゲーム2015台風11号マツダオールスターゲーム2015ネイラー新外国人ペレスユニバーシアード日本代表壮行試合習い事プログラミング未納給食停止給食費広瀬すず実写リーグ戦最高勝率フーパ勝ち越し音楽の日CDTVスペシャルサザンオールスターズおいしい葡萄の旅WOWOW森脇浩司独立リーグ5/31茨城5月19日ポケモンセンターヒロシマ5月18日5月16日又吉克樹回転遊具撤去自分撮りフランシスコLiSA藍井エイル境界のRINNE魁!音楽の時間桜花爛漫オリ姫vsカープ女子連続ドラマキャストみなとみらい踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!totoくじ非予想系くじ4/154/143/13ぬいぐるみグリエル第87回選抜高校野球大会準決勝結果登場曲開幕一軍メンバー同居人中居正広のISOROヒロ君稲垣吾郎女子トイレ開幕投手発売高橋留美子フーパ」ピカチュウとポケモンおんがくたいナレーターポケモン・ザ・ムービーXY「光輪(リング)の超魔神山本美月メッセの豚骨醤油ラーメン選手コラボメニュー欧州代表舞祭組やっちゃった!!PON!将棋倒しバンデンハーク欠場究極まんが家セット野球協約ホームランテラス山本聖子支配下選手契約ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアドラゴンタイプ!アマルス!パスピエX・Yアルセウスライブ子連れデータ放送ポケットモンスターXYシリアルコード音楽プレイヤー心拍数SmartB-TrainerSSE-BTR1少年つまようじガリガリガリクソンジャーナリストイスラム国シリアメガニウムオーダイルバクフーンポケドールグラッバーポケマイルクラブ反発係数スタート春季キャンプMAJORファンミーティング2015和解二刀流ギター凛として時雨歌詞WhoWhat古田敦也暗殺教室放送休止ISISクラブニンテンドーサービスデート~恋とはどんなものかしら~お年玉付年賀はがき平成27年大会チゴラスサンフランシスコ・ジャイアンツポケモン・ザ・ムービーXY「光輪の超魔神BCリーグ石川ミリオンスターズ進ぬ!電波少年なすびXY佐香智久ゲッタバンバンオープニングヌメラ奥村展征相川亮二新曲KINGSTHEPLACE3Dプリンターデアゴスティーニidbox!第65回NHK紅白歌合戦三代目第56回西内まりや陰性エボラ出血熱ポケモンスクラップハッピーセット第65回NHK紅白歌合戦2014年1番思い出に残っている曲2014年コレ読んで漫画ランキングLetGo~ありのままで~Itジャローダ夢特性イッシュダイケンキエンブオー渋谷パルコcafePoke’monΩRuby&αSapphireきょうは会社休みます。藤井秀悟西武プリンスドームマックフライポテト日本マクドナルド松井裕樹ポケモン・ザ・ムービーXY2014年ロペスYouTube年間再生数音楽ビデオアナと雪の女王平田テラスハウスジュニアチーム井納翔一ダメよ~ダメダメ集団的自衛権バトルスタジアムポケモンアートアカデミーイラストコンテストポケモンカードゲーム谷口雄也更新データ大引啓次日米親善野球森越祐人メジャーのベンチ日米野球SUZIKI2014記念キャンペーンポケモンセンターメガトウキョー21Uワールドカップ一番くじチェコ日本プロ野球80周年記念試合MLBオールスターニカラグアソフトバンク・日本ハム連合むげんのチケットで南の島へリアル宮西尚生ソフトバンク・日本ハム連合チーム壮行試合ベネズエラすれちがい通信むげんのチケット公式戦三井ゴールデン・グラブ賞削減正力松太郎小川泰弘炭谷銀仁朗“幻のポケモンたちをもらおう”キャンペーン特別体験版嶋基宏シニアディレクター21Uワールドカップ第1回IBAF大久保博元緒方孝市内村航平田中佑典世界選手権真中満体操世界選手権久保田智之中川翔子里崎智也アイカツ!妖怪ウォッチエンドロールDANCEMONSTER白いメガゲンガーキャンペーン第14日第96回全国高校野球選手権大会第12日第10日第9日第8日第4日第5日第1日ピカチュウ大量発生チュウ!第96回全国高等学校野球選手権大会ポケモンセンタートウキョー池袋WOWOW生放送FESTIVALROCKIN代表校楽天Koboスタジアム宮城マツダオールスターゲーム2014マツダオールスターゲーム2014塁打競争ファンシーなもようのビビヨン伊原春樹入場者数繋げ!頂の景色!!ポケモン・ザ・ムービーXY「破壊の繭とディアンシー」メガシンカオメガルビーアルファサファイア第6回AKB48選抜総選挙3期内田篤人選手のピカチュウ交換GTSビビヨンポケットモンスターX・YLadyfor好きな選手とふれあいながらマリーンズのお仕事を1日女性向けパシャオクハコビジョン3DSとうぞくと1000びきのポケモンジャパンカップ2014ポケモングローバルリンク適合球薬物使用カブレラ海底の城!クズモーとドラミドロ!!ポケモンパン第一屋製パンwithサッカー日本代表チームナレーションピカチュウ、これなんのカギ?DH制「破壊の繭とディアンシー」『破壊の繭とディアンシー』SCANDAL統一級第86回選抜高校野球大会Googleマップポケモンチャレンジ-ProjectDIVA-F2nd準々決勝9日目7日目DIVA-F初音ミク-Project出場選手登録名簿オシッコプール卒業ソング飲みすぎコーヒーPGLジャパンカップ2014エントリーWCSダークライXY/破壊の繭とディアンシーポケモン・ザ・ムービー嫉妬増税やめたい漢字冷蔵庫後悔断捨離ロケみつ放送終了コンビニ衛生LIFE年間ドラマ大賞家族ゲームカルチュア・コンビニエンス・クラブTカードブラック企業公衆トイレ透明苦手ニンテンドーDSWi-Fiコネクション危険歩きスマホ悪習慣プレイステーション4non-noコミュ障女子廃品回収キムヨナ八百長ソチ浅田真央フィギュアヘアケア大雪影響ポケモン・ザ・ムービーXY金メダル羽生結弦寿司屋ショートプログラムフィギュアスケート男子14年冬アニメランキングメダルHAPPYJoyバニラミルクハッピーターン出場停止トンスル酒好き天気関東石原さとみ失恋ショコラティエ子役メシマズ文字僕は友達が少ない評価理由品揃え慰謝料弁護士匂い病気業績のんびりびよりチューヤン電波少年現在ビジネス口グセファンミーティング開催Vol.2おえかきぐみマラチオン返品アクリフーズ群馬工場みかん電気こたつmisono自主トレ身長非常識プリキュアニンテンドーeショップ第六感キャベツkoboスタジアム宮城松井珠理奈f1JOYSOUNDゲーム実況予約特典板野友美EXILEFRIDAYTAKAHIRO放送事故司会女子木下優樹菜DVキラキラネームマルチリンガル黒髪女子鎌ケ谷ファイターズ球場温泉ゴキブリ怖いディーヴァ--プロジェクト中郷大樹艦隊これくしょん~艦これ~寝言KIA第55回日本レコード大賞スーパーライブ2013KFCクリスマス繋がらないポケムーバー第64回紅白歌合戦ブルージェイズ一岡竜司ゲスト審査員嫌われるユーキリスセレビィ楽天koboスタジアムキャラ香水CM好感度ゴリネクふなっしークリスマス交換会X・Y認知症ヘルマン老化口呼吸アルコール浮気貯金できない